社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

2月お誕生日メニュー

2023-03-23 16:39:13 | のびっこ食堂

 

更新が遅くなってしまいましたが、

2月のお誕生日メニューは

 

長崎名物『トルコライス』でしたー!

 

 

 

メンバーのMさんにメニューのポップを書いてもらい

宣伝してもらっています

 

 

手づくりとんかつ

ナポリタン

ピラフ

グリーンサラダ

コンソメスープ

 

 

メンバーさんの食べたいものがたくさん詰まった

昼食になりました

とんかつは本当は厚いお肉で作りたいのですが、

冷めると硬くなってしまうので薄切りのお肉を重ねて

ミルフィーユとんかつにしました

冷めても柔らかく仕上がりました

 

 

 

 

 

 

みなさんのおいしそうに食べる姿が見られてランチスタッフも嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわじま町のすったてMAP!! | トップ | 3月お誕生日メニュー »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事