社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がアウトレットでムラサキの洋服を買いました

2018-11-19 13:49:57 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

 

1111月17日土曜日で

帰ってきたら

紋子さんと私が

廣美さんと

達男さんと4人でアウトレットに

行きました

Nさんはご家族でアウトレットに

お買い物

Nさんは紫のお洋服買ったそうです。

今日着てきて見せてくれました

似合ってますよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポンクッション出来上がり! | トップ | 私がどじょっこふなっこを歌... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事