社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が美津江さんに兎のムギちゃんのノートを見せました

2021-12-27 13:27:44 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

12月25日土曜日で

私が水道検診で

美津江さんが

来ました

 

お知り合いが訪問された様子を書いてくれました

ノートを見せたり、お菓子をあげたとのこと

Nさんは美津江さんが大好きなんですね

休日のほっこりエピソードです

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月お誕生日メニュー | トップ | 1月展示のお知らせ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事