社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が橘で蕎麦を食べました

2018-07-30 13:19:47 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

7月28日土曜日に

12時に帰ってきたら

達男さんと私が

車から降りて

廣美さんと綾子さんと2人で橘に

着きました

土曜日は家族でお蕎麦ランチ

どんな楽しいお話しをしたのでしょうか?

デザートにのアイスクリーム食べましたと

教えてくれました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月お誕生日メニュー(*^▽^*) | トップ | 8月展示のお知らせ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事