社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が100穴で写真を取りました

2022-08-08 09:40:36 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

8月6日土曜日で

鳥居さんと私が

2人で赤ミラの車に

乗りました

グループ外出で百穴を見学。

とっても上手に百穴を描いてくれました。

皆で写真を撮りまし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこにこ夏休み突入 | トップ | 私が図書館でみんなでかくれ... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事