社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

謹賀新年

2023-01-04 09:29:21 | 社会福祉法人ウィング

新年明けましておめでとうございます

 

のびっこは本日より通常通り営業しています

 

のびっこでは昨年末にコロナ陽性者が出たため、

やむを得ず休所という状況のまま、年末年始のお休みに入ってしまいました。

ご家族の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

 

2023年、仕事始めの今朝、メンバーさんの変わらない笑顔を見ると

本当に、心からホッとします

昨年もコロナに左右されることが多く、不安な状況も多くありましたが、

いつもメンバーさんの笑顔に癒され、気持ちがピリッとしてしまう時にも

メンバーさんを見てホッとすることがたくさんありました

 

今年もメンバーさんがいつも笑顔でいられるよう、

スタッフ一同精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | アウトレットで私が洋服を見... »
最新の画像もっと見る

社会福祉法人ウィング」カテゴリの最新記事