社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がお昼にサンドイッチを食べました

2019-07-08 13:13:31 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-


7月6日土曜日に

山歩きから帰ってきたら

綾子さん凡子さんと

廣美さんと達男さんと4人で乗って

入間のアウトレットに行きました


家族で山歩きをした後入間のアウトレットに

立ち寄ったそうです。

大好きなグミを買って、お昼はサンドイッチを

食べたと教えてくれました。

お父さんは車の中で待っていたようですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和になり初めての夕涼み! | トップ | 私が水着を着てプールに入り... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事