社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が赤鼻のトナカイが有りました

2020-12-18 13:19:40 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

12月17木曜日で

私が多目的室で

クリスマス会が

有りました

のびっこでクリスマス会が行われました

Nさんはみなんで「赤鼻のトナカイ」を歌った事と

サンタさんと一緒にトナカイが来た事が思い出に

残ったようです。

みんなで食べたクリスマスケーキ美味しかったね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびっこクリスマス会 | トップ | 私が高坂の動物園でお昼を若... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事