社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がグループ外出でお昼にそばを食べました

2021-08-11 14:09:45 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

8月7日土曜日で

菊池さんと私が

2人で高坂の動物園に

行きました

グループ外出で動物園に行って来ました。

暑い夏動物たちはどう過ごしてるのかな

Nさんは美味しいお蕎麦を食べてきたそうです。

こちら向いて座っているのが菊池さんです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月展示と夏休みのお知らせ | トップ | 私が栄子先生が車の親戚の本... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事