社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

2月お誕生日メニュー(*^▽^*)

2019-02-26 15:43:57 | のびっこ食堂

気温がぐっとあがり、寒さが少しずつ遠のいてきましたね

さて

今日ののびっこランチは、2月お誕生日メニューでした

 天丼(えび・きす・ピーマン・かぼちゃ)

 キャベツの甘酢和え

 豚汁

 ヨーグルト

です

そして、おやつ

チョコレートクリームのブッセ

でした

2月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がお昼に山菜そばを食べました | トップ | The Rough 新商品 Tシャツ ... »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事