社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が本川越でシールも買いました

2017-10-30 13:25:27 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

 

10月28日土曜日に

矢部さんと私が

2人で

本川越で

私がエスカレーターに

乗りました

 

本川越でハロウィンのかぼちゃを見たり、池に行ったと教えてくれました。

マハロ班もハロウィンのクッキー生産を終え一段落です。

Nさんもゆっくり休日を過ごせたようでよかったです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空まんぷく会&10月お誕... | トップ | 織り&グッズ展開催!パレッ... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事