社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が農林公園でカフェで栗マロンケーキを食べました

2023-11-15 14:08:09 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

11月11日土曜日

野原さんと私が

2人で農林公園に

行きました

 

土曜日の午前に外出を楽しんで来ました

カフェでのお茶癒しのひとときですね~

珍しい組み合わせの2人

どんな時間を過ごしたのでしょう

野原さん、笑ってますね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化展作品 みなさんの力です! | トップ | 大福を作りました! »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事