社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

クリスマス

2019-12-26 10:25:17 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

昨日の夜 ご飯のあと、クリスマスケーキを 食べました。お母さんに「ホール?」って 聞いたら「うん、そうだよ」って 言って うれしくて 笑顔が止まりませんでした。ホールのケーキを見たらイチゴとホールケーキが別々になってて 自分で デコレーションが 出来るので 私がイチゴをデコレーションして スマホで写真を取りました。ペコちゃんのイチゴケーキで、食べてくうちに 甘くて 途中で あきたけど 食べちゃいました。

 

昨日はクリスマスでしたね

自分でイチゴをデコレーションしたのですね

後で写真を見せてくださいね

楽しいクリスマスになってよかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がパドル休んだら麦茶を飲... | トップ | 12月お誕生日メニュー☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事