社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が買い物で納豆巻を買いました

2023-06-12 09:42:59 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

6月11日日曜日で

曽我部さんと私が

2人でベニバナウオークに

行きました

 

休日のお出かけ

Nさんに話を聞くと

フードコートが

印象的だったようです

給食で納豆は出ないので

好きなんだぁ

新発見です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がセブンで4食パンを買い... | トップ | 川島そば打ち倶楽部さまによ... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事