社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

ミサンガ作り

2022-07-15 10:21:37 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

私は ゆるゆるの時間 前 ひばりヶ丘で 自立活動の時間に やってた ミサンガに はまってます

でも 作る時 ヒモの長さとかのとか 難しいミサンガを 作るのが 大変です 

今は 簡単な ミサンガを 作ってます難しいミサンガも 出来たら やりたいと 思います

 

 

Sさんは最近ゆるゆるタイムの余暇の時間に

ミサンガ作りに挑戦されています

以前に作ったという作品を見せてもらうと

とっても細かくて本格的でした

何回もやり直しながら頑張っています

今回のものも完成が楽しみですね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品完成! | トップ | 私が365歩マーチがありました... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事