酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (ふみえ)
2006-06-15 11:46:18
焼豚ラーメンやっぱり好きなんだね。



次は、熊本。

道中気をつけてねー。
返信する
(*´∀`*) (のん)
2006-06-15 13:21:19


おいしそ~(≧∀≦)

のんのお土産それでいいから(-^▽^-)笑

返信する
サンポー焼豚!! (miya)
2006-06-15 14:20:02
私も大好きです!(≧▽≦)でも九州しかないんですよねぇ~。東京に住んでる時はよく実家から送ってもらってましたよ。
返信する
へ~。 (麻美)
2006-06-15 15:18:01
その地域でしか売ってないのとかってありますよね~!

コレ美味しそうね♪

気をつけて移動してね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
およっ? (まりっぺ)
2006-06-15 19:18:48
焼豚ラーメンて東京にも売ってあったんよね??  てか、めっちゃおいしかよね(≧▽≦)私も食べよーとっ!!
返信する
そんなに (みぃ)
2006-06-15 23:40:15
美味しいの?

初めて見た~*^∇^*

食べてみたいな♪

お留守番のご褒美ソ\レで!!(爆)
返信する
ぷっ(笑) (az(激甘))
2006-06-15 23:56:50
彩人君ラ~メン見てからこっち見たら、

ある意味すっごいグルメなラーメンでウケた(笑)
返信する
おお (hym)
2006-06-16 09:43:32
気になる焼豚ラーメン。



そしてラーメンの後ろにおわすDELLパソコンも気になる・・・いかがですか、調子は?



返信する
Unknown (りなっぺ)
2006-06-16 09:56:00
そのラーメン去年新潟で食べたよー(笑)

JUNKの近くのコンビニでお買いあげでした(*´∀`*)
返信する
うちには・・・ (ゆーら)
2006-06-17 23:24:08
実家からうまかっちゃんが送られてきました(笑)
返信する