酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

長崎ばい。

2006年06月14日 12時34分30秒 | 日記
昨日、無事に長崎入りしました。
ホテルにチェックインしてそのままBe-7にてリハをやらしていただきやした!
吉ムーありがと(´∀`)

その後、ご機嫌な吉ムーにご接待していただきやした!

あぁ~刺身が美味かったば~い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして三次会まで飲んで帰りました。
いい仲間やなぁ~
今日、Be-7の店長の吉ムーを見かけたらメンバーがゴチになってありがとうっていいましょう(ノ´∀`*)

さて、今日は久しぶりの長崎っす!
毎回良い感じなので楽しみっす!
足はマジ痛いけど男たっぷん気合で乗り切ります!!

かっこよすぎて、しょんべんちびんなよ!

写真は酔って撮った事は覚えてないが恐らく長崎のあじさいかな?

昨日は焼酎一本開けたので今日は控えます(´∀`*)ウフフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
控える?(・∀・) (のん)
2006-06-14 13:29:20


へ~ホントかにゃ~(¬_¬)アヤシイ

お酒はほどほどにね(*^―\^)ノ゛

あじさいキレイね!(・∀・)

酔うてるたっぷんも可愛かよ(*´∀`*)

足はまだ完治じゃないから無理しないように!(≧д≦)

長崎方面へパワーーー(о^∀^)σ-=≡★

返信する
あらっ。 (麻美)
2006-06-14 16:08:35
綺麗な紫陽花★

紫色大好き~(ノ∇≦*)

焼酎一本…相変わらずですね(´ロ`)ハァ

今日のライブ、男たっぷんもいーけど無理しないでよぉ!?

お酒控えるとか言って…絶対無理っしょ(●´艸)ンプー

アタシも長崎に気愛送るじょ(≧∀≦)↑↑↑↑
返信する
あぁ (☆703☆)
2006-06-14 18:12:28
紫陽花食べちゃダメ!!!!!!!!

紫陽花はなんか梅雨って感じだねぇ



大好き☆:*(人´ω`*)
返信する
紫陽花 (みぃ)
2006-06-14 19:19:23
美味しかった?(笑)



やっぱり飲んでる~

・・・って、飲まないわけないか(´▽`;)

さっそく記憶も怪しげだし。。。(大丈夫?/笑)

程々にしといてください♪(ムリ?/笑)



今日から九州ツアーSTART!!

初日 長崎、あっちぃライブかましてきてください!!

足、無理しないでくださいね☆

飛んでけ~(/^▽^)/≡≡【気愛】
返信する