酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

今日は発売日!!

2005年12月14日 00時59分38秒 | 日記
早いもので今日14日は長い時間をかけて作った「viridian FILE」の発売日!!
早い所では13日の夕方に入っているはず~
ぶっちゃけ良いです。
我ながら良いです。
子供の頃XのHIDEさんに憧れてギター始めた頃のtatsuo君に誇れるCD作れています。
あとは。。。
売れれば。。。
この御世代あまりCD売れないのですよ。。。
eversetの曲は違法ダウンロード!!
他は知らんけど。笑
ってかそんなに回っていない。。。?
まあ、そんなこんなでワンマンのリハ開始。
viridian FILEから10曲中5曲を全く手を付けてなくてREC後初演奏。
なかなか良い。
これまた良い。
ワンマンが楽しみ。
しかし曲順悩む。
2daysどう振り分けよう?
2日間全く違うセットリスト&演出予定。
う~ん。

あっ、そう言えば明日はインターネットラジオ放送日です。
暇な人聞いてみては?http://livemedia.co.jp/radio/

そんなこんなで最近噂のデスノートを読み始めた。
面白い。
現在3巻目~あぁ~また出費がかさむ。
ってかツアー中の携帯の請求が来てた。
えっ~っとvodafonさん。
そんなに払えませんからぁ~
ミュージシャン定額とか作ってくれないかな。。。¥390くらいで。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vぽん♪ (香織)
2005-12-14 01:35:04
viridian FILEぶっちゃけ良かったです。

ワンマンのセットリストで、毒られないように気をつけてくださいねw

明日はお暇なのでラジオ聞いてみちゃいます☆

それにしてもアルバム良すぎです。ギャーッ!(壊)
返信する
おはよぉございますっ! (麻美)
2005-12-14 05:50:18
発売日ですねぇ(◎∀◎)

って言ってもあたしは明日まで聞けないんですが…。ワンマン期待してますよっ!二日間違うセトリ?楽しみだっ(´ー`)

ってか、携帯代ヤバイの?(よく使ってましたもんねー)でも、定額390円は安すぎでしょう!?(笑)

リハーサル頑張って下さいね☆☆☆

ラジオ聞きます♪
返信する
ぷぷっ。 (ふみえ)
2005-12-14 06:44:53
またタイトル変わってるし(笑)

痩せたらオンナって。



アルバム入手しましたー!今ようやく聞けてます!

詳しいことはまた今度。



ワンマン楽しみにしてまーす!

頑張ってやるさっ!!!!!!!



Vポン→定額\390。賛成!
返信する
( ゜д゜)ンマッ!! (麻美)
2005-12-14 06:47:55
寝起き書き込みだったからタイトル全然見てなかった(笑)『痩せたら女』って!(笑)そのままでも全然いいのにぃ(≧ω≦)
返信する
痩せてる・・・ (asa)
2005-12-14 06:55:19
女・・・じゃなくて良かったよ。(謎)



フライングGETは叶わなかったけど、

今日、絶対にCDショップまで行きますよ。

皆の感想読んで、すごい飢餓感ですから~。

tatsuoさんが、自分で納得の1枚なら、最高なのは間違いない!

楽しみだぁ~!
返信する
発売 (☆703☆)
2005-12-14 07:37:25
当日ふぉ------

あっ!!オフィと同じコト書いてますがおめでとうございます。

昨日手に入らないんじゃないかとH〇Vにイラってしまいましたが手には入ったぁ~(*^∀')v

車でしか聞けないから家帰りたくなくてドライブしちゃってました((o( ̄▽ ̄″)o))

今その帰り(爆)まぁトモダチの家でゴロンしてましたが☆

運転しながらにやけちゃいました(*/▽\*)そしてライブな気分で振りしてました(笑)

出勤が楽しくなりそうです(b^-゜)

返信する
熱聴中!! (Marin)
2005-12-14 07:37:37
タイトルが…(笑)

通勤しながら熱聴中~♪

もぅめちゃめちゃカッコ良くて、顔がニヤけます(笑)

週末が益々楽しみです!!

ってかそんな定額あたしも入りたいですよ!(笑)

返信する
ハイホー (のん)
2005-12-14 08:08:49


目指せミリオン!!

倖田來未越えじゃー!!!!笑

全国のeverseterの手に掛かれば楽勝じゃん??笑(^▽^)v

返信する
もうすぐで~!! (ミトン)
2005-12-14 09:08:35
タイトル昨日と変わってるしw!定額390円マヂ安い!そんな定額あったらいいね♪viridian FILEもうすぐで手に入る!!!そわそわする~(>u<)kyakyaっっ☆
返信する
ゲット ()
2005-12-14 09:28:42
昨日買ってきて何回も聴きましたよ



デジタルオーディオにも入れて通勤中チャリのりながら聴いてます



テンション上がって体がノッてます



名盤認定
返信する