酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

たっぷん!KING RECORDS社員!?

2005年12月13日 01時21分41秒 | 日記
今日は昼からKING RECORDSにてPCいじりながら仕事をこなす。
co-pこと山田さんはチッヒーこと米倉千尋さんのREC中らしく不在。
だが、なかなか会社になじんできた俺。。。
居心地も良い。
会社の人も良い人ばかり。
居場所は2Fベルウッドと5Fのデザイン部門。
会社内をチョロチョロしてる。
高校卒業してから就職なるものをやった事がない俺としてはサラリーマンってこんな感じかな~っと実感。
暇な時にKING RECORDSでバイトさしてくんないかな?笑
俺は使えまっせ~
ってかeversetオンリー事務所をKING内に作ってくんないかなぁ~

昨日は貴之と大輔で鍋会。
またまた食い過ぎた。。。
っと思ったのでブログのタイトル変えます。
さあ、明日からワンマンのリハ頑張りますわ。
そう言えば2006のスケジュールが出ましたばい。
渋谷クアトロのワンマン気合いで切りました。。。
まぁ~なんとかなるさ。
2月 1日(水)高田馬場CLUB PHASE (EVAN ROCK 2006 vol.13)
2月 3日(金)新潟JUNK BOX (EVAN ROCK 2006 vol.14)
2月 6日(月)名古屋ハートランド (EVAN ROCK 2006 vol.15)
2月 8日(水)大阪MUSE (EVAN ROCK 2006 vol.16)
2月10日(金)福岡DRUM LOGOS(EVAN ROCK 2006 vol.17)
2月12日(日)大分T.O.P.S(EVAN ROCK 2006 vol.18)
2月28日(火)渋谷クラブクアトロ(EVAN ROCK 2006 vol.19 ONEMAN)
3月21日(火)高田馬場CLUB PHASE 
4月 2日(日)高田馬場CLUB PHASE 雷鼓イベント
4月10日(月)原宿アストロホール ミュージックバンズイベント
4月13日(木)名古屋ボトムライン ミュージックバンズイベント
4月14日(金)大阪BIGCAT ミュージックバンズイベント


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (麻美)
2005-12-13 06:21:35
タイトル変わりましたねぇ(´∀`)

サラリーマンやってるたっぷんが見てみたいです☆
返信する
Unknown (ふみえ)
2005-12-13 06:45:56
あたいも就職経験ない。やっぱり今時PC使えなきゃダメよね~。。。うむ。



来年もライブいーっぱい行きますぞっ!

たつおバースデーワンマン行きますぜぃ!たつおさんの頑張り絶対無駄にはさせねぇ!!!



ダイエット!あたいも便乗させて!(^O^)/
返信する
タイトルから… (のん)
2005-12-13 08:14:18


女が消えちゃったね(笑)鍋パいいなぁ~♪呼んでくれたら行くのにー(笑)

あたしは高校の専門学科を出て1年半ぐらい事務してたから、まぁまぁそれなりに使えまっせ~。秘書検とか持ってるよ☆たっぷん秘書とかどう?(-^▽^-)

2006、大阪行くよ☆クアトロはねぇ、さすがに地元からは連れて行けるか分からんからf(^-^;)関東セッターを始め、動員増えるようにみんなでBBSとかで盛り上げていきたいね(*^―\^*)

返信する
タイトル、笑った・・・ (asa)
2005-12-13 08:18:56
私もダイエット~!!クアトロまでに!

・・・ってことで、

年内ライブは、姿を見せますが、見ないように!

Birthdayにでかいワンマンやりますね~。

よくぞ切ってくれました。

それに応えられるよう、気合入れて参戦します!

追伸:サラリーマンもなかなか厳しいっすよ!(笑)



返信する
(爆) (香織)
2005-12-13 10:52:58
[追加]じゃなくて[変更]ってところが笑える~

それに、ダイエットしてる風な内容じゃないのに…

女はいいんすか?!(笑)
返信する
ダイエット (HiLoW)
2005-12-13 11:01:16
この間あるある大事典で体質別ダイエットをやっていました



ちなみに僕は酢がいいらしいです



返信する
タイトルから… (のん)
2005-12-13 12:09:42


女が消えちゃったね(笑)鍋パいいなぁ~♪呼んでくれたら行くのにー(笑)

あたしは高校の専門学科を出て1年半ぐらい事務してたから、まぁまぁそれなりに使えまっせ~。秘書検とか持ってるよ☆たっぷん秘書とかどう?(-^▽^-)

2006、大阪行くよ☆クアトロはねぇ、さすがに地元からは連れて行けるか分からんからf(^-^;)関東セッターを始め、動員増えるようにみんなでBBSとかで盛り上げていきたいね(*^―\^*)

返信する
じゃあ (☆703☆)
2005-12-13 12:24:18
あたしもブログの名前変えようかな…

☆と交信だけど☆と行進。

ウォーキングも大切ですから(笑)

タイトルから女が消えたのは寂しいわ…

でもダイエットになったはいいが

食べてるじゃん♪

羨ましいなぁ~鍋…

白菜よりキャベツのが体温まるんですよ☆

鍋にキャベツってイメージ沸きませんが(汗)
返信する
久々にカキコ (かのこ)
2005-12-13 13:57:34
最近書いてなかった気がするので登場!

・・・・・あたしも・・・・

タツオさんのダイエットに便乗します(++;)(苦笑)

題には女も必要じゃないですか!?!?(笑)



返信する
わーわー (remi)
2005-12-13 20:16:44
うちの誕生日にライブがある!

祝日かぁ・・・w

tatsuoさんは有能な社員になりそう・・・w
返信する