酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

やっぱり体調不良。。。。

2005年12月26日 19時57分19秒 | 日記
気分転換の為に那須まで来ました。
ペンションのワンコと雪ではしゃいで遊びました。
しかし夕方に高熱で倒れました。
美味しいご飯も酒も無理。。。
節々がかなり痛いっす。。。
那須まで来て部屋で死んでます(T_T)
年末最後にそりゃないよ~
可愛い子ちゃんや写メや酒や飯どころじゃありませんがな(T_T)
温泉なんて入れません。。。
今は小学生にも喧嘩負ける自信あります。
いじけて寝ます。。。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須ってドコ!? (のん)
2005-12-26 20:14:44


たっぷん大丈夫!?今からでも行って看病してあげたいよォー(*_*)食べらんなくてもちょっとでもごはん食べてねp(^-^)q一人旅じゃないよね??だといいんだけど(・ω・;)一人旅で風邪で寝込んでると寂しいもんね(≧д≦)

返信する
大丈夫ですか?! (Marin)
2005-12-26 20:29:26
せっかくの旅なのに;

雪の中遊んでしまったからでしょうか?



少しでも良くなって、せめて温泉と

お酒や食事だけでも堪能\出来る様祈ってます。

お大事に(>_<)
返信する
たつおさーん!!! (ふみえ)
2005-12-26 20:40:30
大丈夫なの!?心配だよ(;_;)



気分転換とは言え、出先で熱出しちゃうなんて。。。

29日にもライブあるってゆーのに無理しちゃダメ!!!

それでなくても疲れたまってるんだから。



ちょっとでもよくなったらすぐ帰ってきてゆっくり身体休めてね。
返信する
那須なんだ。 (☆703☆)
2005-12-26 20:45:52
当たっちゃった(爆)

USJの時話してたからそぉかな…

あたしも風邪ひいたんだ(涙)

喉痛くない?寒いから暖房付いてるかな?

乾燥はよくないから水分しっかり補給してね。

砂糖湯なんてどぉでしょう☆
返信する
Σ(゜Д゜;≡゜д゜) (麻美)
2005-12-26 20:53:37
たっぷん!大丈夫?!大丈夫!?

お薬持って飛んで行ってあげたいよぉ(涙)

心配でしょうがないです…



お願い。早く治ってぇ!!(≧ω≦。)
返信する
大丈夫ですか!? (まりっぺ)
2005-12-26 21:24:24
折角の旅なのに…ついてなさすぎですね…早く治るよう念を送ります\(~o~)/
返信する
那須は栃木よぉー (香織@栃木出身)
2005-12-26 21:32:11
那須はいい所よねぇ~

何年も行ってないわぁ~

行きたい… うらやましい…

デモ倒れたんですか?!

旅先で体調不良とはツライですよねぇ(><)

那須の新鮮な空気に触れて元気になって帰ってきてください☆

お大事に!!!!!!
返信する
えぇ~!! (れいこ)
2005-12-26 21:38:58
あれ?昼に見た日記はあんなにウキウキだったのにぃ...えぇ~!!ってビックリしましたよぉΣ(´Д`;)





大丈夫じゃなさそげなんですけど...グッタリってかんじですよねぇ(>_<)。



せっかくの那須だけど、ぐっすり寝て、せめて明日には熱が下がってくれれば...。





那須からの帰りは気をつけてくださぃね。お大事にぃ(ノT_T)ノ
返信する
あっ! (れいこ)
2005-12-26 21:43:41
途中で切れてる...。





せっかくの那須だけど、ぐっすり寝て、明日少しでも熱が下がってる事を祈ってますっ!





那須からの帰りも気をつけてくださいねっ!



お大事にぃ(ノT_T)ノ
返信する
大丈夫? (このみ)
2005-12-26 23:04:48
那須だったんだ。でも熱だしちゃったんですか~

ゆっくり休んで早くよくなることを願ってます☆

返信する