酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒~ (このみ)
2005-12-26 15:17:59
おっ、目的地到着!

雪、寒そう

でもそんななかでの露天風呂よさげですね~(^-^)

これからも随時更新お待ちしております~(笑)
返信する
どこっ!? (麻美)
2005-12-26 15:22:54
え?北海道?(まさか/笑)

凄い雪ですね~!

運転大丈夫でしたか!?

雪が降ってる中露天風呂って気持ち良いんですよね☆



ゆっくり休んで下さいね☆

って言っても飲み食いまくるんだろうけど(笑)

可愛い子ちゃんに巡りあってくださいな☆(ま、軽く嫉妬/笑)

帰りも気をつけて帰ってきて下さいね(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ふみえ)
2005-12-26 15:43:19
随時報告ありがとうございますm(__)m



ぢゃあ、3時間ごとに更新お願いします(笑)
返信する
Unknown (ミカ)
2005-12-26 17:48:00
たっぷん隊長!!



増量報告お待ちしてます( ´▽`)アハハ・・・マタ、フエタ・・・



露天風呂いいですね(^^

返信する
随時報告だぁ (☆703☆)
2005-12-26 18:58:43
何!!!!可愛い子ちゃんとなΣ(・ω・;|||

何よりそれが一番気になってみたり(爆)

ぜひ可愛い子ちゃん報告を…なんて★

那須の温泉かなぁ~

あたしも酒呑みたいよぉ(´;ω;`)
返信する
Unknown (のん)
2005-12-26 20:18:32


ナオちゃん、ビンゴやね!!(◎o◎)

返信する
あはぁ (☆703☆)
2005-12-26 20:55:08
まぢびっくり。

なんか嬉しい(〃▽〃)

ちなみな那須は栃木県。群馬の隣です。

しかぁしうちから那須は遠い(涙)

那須ハイランドパークっていうテーマパークあるんだけどLEGO王国があるんだ(*´-`*人)。

ちなみに北関東地方です。群馬もね。
返信する