戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

夏のイベント

2013-08-03 23:24:35 | イベント
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


微妙な天気が続きますね

今日は地元で花火大会でした(結構有名です)

天気が持ってなによりでしたけど

もう8月なんですよね

早い早い

と言う訳で、明日は早くも陣張り

なんか落ち着く暇もないなあ、て感じです

さて、今回の夏のイベントは祭くじの配布になった次第ですが

メインの33+34は人口クエの為、もう結構な皆さんがくじ引かれたのではないでしょうか

当方も祭くじ9枚ゲッツしましたので

早速宴1枚と祭2枚引いてみましたけど

すべて黄色でした

どうやら今期のくじ運は同盟一最悪なようですので、

今後のくじ運に一切期待するのはやめにします

ちなみに、メイン鯖以外は37+38だけ人口クエ対象なので

こちらも宴1枚、祭2枚引きましたが、特2枚・上1枚と期待はずれに終わってます

それ以外の鯖は、攻撃Pが必要なので、正直厳しいです

防御Pだけならなんとかなるんですけど、攻撃するにはそこそこINする必要ありますからね

なので、放置鯖は無理して祭くじゲッツはしない方針です

どうせ

どうせ

どうせ

ロクなの引かないのわかってるんだからね!!!!

と言う訳でまた~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜Д゜) (通りすがりの狼)
2013-08-05 17:47:48
あ~あ…国変えなければきっとシクレ極引けたんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
対戦するときはもちろん陣名「ブログ見てます」で行きます!(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (草履番)
2013-08-05 22:30:06
あらら。全部黄色は萎えますね囧rz
僕はくじ運がいっこうに上向く気配ないのでまだ引いてません。内政も仕事が忙しくて前期より大幅に遅れています。まともに合戦出来るのはいつになることやら…。出来ればもー少し先で当たりたかったなぁ(^^;;
返信する
狼様 (eurostar)
2013-08-07 23:17:33
むむむむ

仰せの通りかも知れませぬ><

明らかに1期目>2期目>3期目と

くじ運が下降しております

今期はとにかく我慢しかないのかなあ、、、

でもブログ見てます陣にご挨拶に行けるよう

しっかり準備しておきますね!!!
返信する
あれ?もしかして今回の? (eurostar)
2013-08-07 23:19:01
草履番様 お久しぶりです^^

もしかして、今回あたりました?

全然気づかなかったです^^;;

ちなみに、当方の本領に朝一にご挨拶にいらっしゃった方がおられましたけど、違いますよね^^;;
返信する

コメントを投稿