戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

戦くじから天は都市伝説でなかったようです。。。

2013-08-01 22:04:21 | くじ引き
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪


慌しい中、初回合戦が終わりましたね

同盟員の活躍もあり、同盟順位三位となかなかの好スタートを切ることが出来ました

当方もなんとか10位以内にもぐり込み、最低限のノルマは果たせたかな、といった感じです

で、ついにメイン鯖初めての戦くじゲッツとあいなった訳なんですが

まさかまさかの!!!!



旧天信長降臨!!!!

てうちじゃないんですけどねw

うちの盟友が、なんとも神の引きをされまして

戦くじから天が出るというのは噂じゃなかったと証明できたようですw

で、当方は、といいますと

安定の黄色3枚


\(*´▽`*)/フッ・・・


これまで、戦くじから黄色以外見たことないんですけど???

そしてそして、もっと悲しいお知らせが

本日のメンテで

旧天政宗消去

今期、それだけを楽しみに戦くじゲッツするつもりだったのに

いったいどんだけーーーーーって

叫びたい心境ざます

もうこれは

早雲とゴエモンさん

宴くじから

出す以外に

気が晴れないね!!!!

ちなみに、サブの37+38鯖で、宴と祭を1枚ずつ引いてみたところ

特2枚でした

という訳で

また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿