戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

明日からまた出張です

2012-11-04 22:00:13 | 合成
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

1週間経つの早いですね

そして当方は明日からまた出張です

今日は久しぶりにのんびり出来ましたので、秘境もかなり久しぶりに1日3回出すことが出来ました

珍しく雑賀衆を連れて帰って来てくれたので、カード運と併せて上昇気流に乗ってると思いたいですね

とはいえ、合成運の方は相変わらずさっぱりな訳でして

宗麟様につけるスキルはやっぱり電光石火しかないっしょ!ってことで真田パパでチャレンジ!

で、結果は当然のことながら失敗、と

電光石火素材はハットリ君1枚が残ってるだけなので、忍び衆要員として重宝してる彼を眠らせるのは踏ん切りがつきません

という訳で、しばらく手持ちの特をどんどん売却して、ある程度銅銭貯めてからスキル追加を考えることにします

ちなみに、今回の合戦で得た報酬くじはすべて安定の上でしたので、合成で全部消えました^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-11-05 14:42:09
大丈夫
私も電光石火付けるのに、9回連続失敗したことあります。
素材を集めて、やっと付いたと思ったら今度はスキル上げ。

道のりは長いですが頑張ってください~
返信する
Unknown (同盟員)
2012-11-05 16:56:27
私も素材は三人ほどいますが、売って銅銭にした方がいいのではないかと思案中です。

失敗したときのショックを考えると、迅速でも良いんじゃないかと思ってしまって。

Lv5で3%しか速度変わらないですしね。
まぁ電光のがカッコいいですが…
返信する
確かに道のりは長そうです (eurostar)
2012-11-05 21:02:57
コメントありがとうございます^^
確かにスキル上げはしんどいですね
これまでまともにスキル上げしてこなかったので、なかなかスキル上げに銅銭使うのためらってしまいます
スキル上げに銅銭使うんだったら極購入のために貯めたほうがいいのでは、と

とりあえず10万くらい貯めてから本格的にスキル追加について考えて見ます
返信する

コメントを投稿