戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

最初で最後の、、、

2013-11-29 21:45:47 | 合戦
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


いやーーー

石田戦は壮絶を極めました

今溶かさないでいつ溶かすの?

今でしょ!と

言った手前

遠慮なく兵を溶かした結果

恐らく今期最初で最後であろう

戦功・総合・攻撃・防御の4冠を達成することが出来ました!!!

これも一重に同盟員の皆様の協力があってこそ

本当にありがとうございました

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

結果はこんな感じです





これだけ頑張ったので

さぞかし御褒美も凄い事に、と期待してみましたが

まあ、くじ運はいつもの通りだった訳で

とにかく、疲れた、、、の一言であります

ちなみに、またまた天影出ない記録が更新されました

放置鯖である42鯖では天影討伐に成功して天下ゲッツしたのにね

という訳で石田さんは強かった!!!

でも、矛先が当同盟以外に向いていた模様で

その分こちらも大いに稼げた次第です

正直、弱点らしき弱点は見当たりませんでしたが、、、

こちらも連携すればなんとかなる、、、はずです!>マリア様

ではではまた~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に初投稿^^ (ねお)
2013-11-30 00:30:53
4冠おめでとうございまーっす。

1日目から飛ばしてるな~って見てたのですがまさかあそこまで伸びるとは・・・|ョ・д・)スゴイ.....w

 それと援軍陣ありがとうございました~^^
返信する
ねおさんお疲れ様でした^^ (eurostar)
2013-11-30 23:54:39
こんばんわ~

初投稿ありがとうございます(笑)

そしてお疲れ様でした!

ねおさんとこ、途中来るかな~と思って見守ってましたけど

やっぱり底力が違いましたね

うちのとこの盟主は確実に来ると思って待っていたのですが

完全に肩透かしにあった気分です

まあ、この鬱憤は次回の盟主戦で晴らすとしましょうか

という訳でまた暇なときにでも投稿お待ちしておりますw
返信する
こんばんは^0^ (ふなっし~☆)
2013-12-01 02:40:32
うちの同盟は二日目の夜から叩かれました。

盟主城も落ちましたがまあまあ抵抗した方だと思います。

私は仕事から帰宅したら城落ちてて加勢すら送れずトホ

保な結果に^0^;

4冠おめでとうございます。パチパチ
返信する
初めまして^^ (eurostar)
2013-12-01 23:33:11
ふなっし~さん、どうもこちらは初投稿でしたよね?

どうもありがとうございます^^

確かに、ふなっし~さんの所、しっかり意地を見させていただきましたよ!

まあ、タイミング的にうちに来てもおかしくはなかったので

今回の結果は紙一重だったのかもしれないですね

引き続き今後も宜しくお願いします^^
返信する
了解っ (凶悪マリア)
2013-12-03 01:45:52
連携ですね!
よっしゃ、これで勝てる‥といいな。
返信する
あ、おめでとうが本題でした。 (凶悪マリア)
2013-12-03 01:48:08
4冠かぁ。凄いですね!
1冠でいいから欲しいです。
でわ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿