戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

戦国くじ 夢!

2012-11-22 06:36:30 | イベント
おはようございます!


皆様合戦お疲れ様でした!

くしくも33鯖・34鯖ともに単独で武田家に攻撃する側となりまして

月曜日は陣張りにおおわらわだったのですが

火曜日はフライトで九州に飛び、昨日は夜に帰宅という相変わらずのハードスケジュールだったのでありまして

正直とても合戦なんぞやってる暇がなかったのであります

とはいえ、陣張りだけ頑張った賞では同盟員の皆様に申し訳が無いので、限られた時間で何とか頑張ってみました

で、33鯖のほうはなんとか最後に戦功5位・総合8位に滑り込むことが出来まして少し面目が立った次第です

しかし、その反動で34鯖はほぼ放置となってしまい、同盟の足を引っ張ってしまいました。。。

相変わらず頼りない盟主でホンマ、申し訳ない!



それはそうと嬉しいことがありました

うちのしょうもない素人ブログにいつも適切なコメントをいただいてる敵城主様から書状をいただきまして

ブログをやってる甲斐があったなー、としみじみ思いました

結局いつもたいしたことは書いてないんですけどね^^;;



それはそうと、、、

今日内チャでうちの同盟員から見慣れぬ言葉を耳にしまして「夢くじ」

なんやねん、それ?と思い聞いてみると

どうやら、期間限定の課金くじのことらしいので、急ぎ覗いてみると見慣れぬ光景が!



むむ?これは?

「金で引くことができる戦国くじです。
LV5までの【上】武将カードに加え、【特】【極】【天】の武将カードが出る場合もあります。

このくじは期間中に1日1回引くことができます。」

とありますね


そんな文言を目にしたら、企画モノに弱い身としては引かざるを得ません

まずは武将ラインナップを確認



σ(゜ー゜*)フムフム

どうやら銀くじみたいなもんか

という訳で、えいっと引いた結果が



(=゜◇゜=)え?

ま、レアには違いないけど、合成に消えるしかない運命の武将ですよねぇ

とりあえず、3日間限定なので、都合金600で、計3枚引けるくじのようです

ま、この程度だったら運営にだまされたとしても許容範囲だと思いますので、同盟内のクジパーティ用のネタとして

いいかもですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (33島津城主)
2012-11-22 10:25:43
いつも楽しく拝見してます。33鯖のことを書いているブログってあんまりないのですよね。
夢クジ引きました。江でした。(⌒▽⌒)
速度天極には遠く及びませんが、十分です。
これからも楽しみにしてます。
他城主の自己紹介欄みるの私も好きで上位の方は良く見てます(^_^;)
返信する
こちらこそ^^ (eurostar)
2012-11-23 01:11:40
33島津城主様、コメントありがとうございます^^

江さんおめでとうございます!
うちの場合33鯖開始当初は江さんと阿国さんの娘迅速ツートップがそれこそ八面六臂の活躍をしていましたので、何枚あっても嬉しいですよね!合成にも使えますし

なかなか島津家と対戦することはないですけど、
これからも気軽にコメントいただけると嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿