戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

東西無双!!!

2012-11-12 21:38:14 | つれづれなるままに
こんばんわ~


今日は出張先で明石焼きを堪能しました^^

まあ、ただの玉子焼きの中に蛸が入ってるだけやないの!って思われる方も多いのでしょうが

やっぱりご当地グルメとしては外せない一品ですよね

それはさておきまして、ついに北条家は最下位になってしまいました

気がつけば連合受け回数ナンバーワン、防衛回数もナンバーワン(いずれも単独ではないにせよ)

今更言っても詮無き事ですが、このようなひどいゲームバランスを放置しておきながら、性懲りも無く不具合を繰り返す

運営にはうんざりですわ

と、愚痴はほどほどにして

昨日コメントした極購入のターゲットが今日早速出品されておりました!

狙いは蜻蛉切の本多忠勝様です!

引退ランカーの出品ですか?と疑いたくなるほど、電光石火と義兵進軍つき

という超素敵なスキル持ちで、5万スタートというまさに狙ってくださいと言わんばかりの内容です

ほぼ同じ内容で前田慶次も出品されておりますが、やはり初志貫徹で忠勝様に全銅銭を突っ込んでみます

ちょっと価格的には厳しそうですけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿