戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

美風堂々PV第2弾

2014-05-16 22:18:41 | 同盟ネタ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


上杉家・北条家の皆様、合戦お疲れ様でした!

おかげさまで当方も同盟もギリギリ3位に滑り込みました!

今回の合戦は色々とやらかしてしまって

個人的にはまずい戦い方をしたもんだ、と

反省しきりなんでございますけども

まあ、3位なんで良しとすべきなんでしょうね

という訳で、今晩は

そう、

好評につきうちのプロモーションビデオ第2弾の編集をしてたら遅くなっちゃいました^^;;

で、ようやく編集が終わったので

また期間限定(本日より3日間)で公開いたします

気になる素材は、今話題のアレですw

http://fast-uploader.com/file/6955805549650/

第一弾もあわせて再度公開いたします

http://fast-uploader.com/file/6955805653093/

いずれもPWは193ですw

また是非皆様のご感想をお聞かせくださいませ

ではではまた明日^^






当ブログを読んで良かったなあ、と思えた場合は下記バナーをクリックしてくださいませ^^

戦国IXA・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾お疲れ様です! (もぎたて)
2014-05-16 23:32:54
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ママン様はどSと・・・メモメモ

ちなみにうちの同盟はどMしかいませんw


うわ・・・なにをするやめr
返信する
Unknown (Hastur)
2014-05-16 23:46:17
Σ (゜Д゜;)こ、これは南東に出城ださねば!Σ(゜д゜|||)同じ国だった・・・
返信する
いつも見てます (元同盟員)
2014-05-17 11:36:13
ご無沙汰しております。
33鯖1期でお世話になりました元同盟員です。
いつも楽しみに拝見しています。
機会があればまたご一緒したいです。
引退しないでくださいね。
返信する
Unknown (あね)
2014-05-17 11:51:53
PVシリーズファンですがw

「~♪」と絵面で緩和されてますが、
文字だけ起こすと怖さ倍増な件(´・ω・`)
返信する
もぎさんHasturさん (eurostar)
2014-05-17 23:13:39
こんばんは!早速のコメありがとうございます!

そうでしたか、、、金山さんはそんなにドMな皆さんの集まりだったとはw

確かに同じ北条家だったのが不幸と言えなくも無いですねw

でも、逆にママンのしもべとして、これからお仕えする選択もありますよ!

是非ご検討くださいね(笑
返信する
元同盟員様 (eurostar)
2014-05-17 23:16:23
こちらこそご無沙汰しております!

元同盟員様が今どちらでどのように活動されているのか

とても気になります

正直来季まで続けるかどうかかなり微妙ですけど

東西戦などで一緒になれる機会があればいいですね

これからも引き続きよろしくお願いします^^
返信する
あねさんへ (eurostar)
2014-05-17 23:19:01
毎度お世話になります

PVシリーズのファンになっていただき恐縮ですw

これは番外編としてあねさんバージョンも作らないといけないかなあ(笑

アナ雪の表情と台詞をうまくマッチさせるのに気を使ったつもりですが

その分ドSキャラっぷりが際立ってしまったかもしれないですね

でも本人は至って優しいママンですので

戦場では絶対に刺激しないでくださいね!絶対ですよw
返信する

コメントを投稿