女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

7月27日(月)のつぶやき

2015-07-28 03:41:21 | YUKKA's Twitter log

出ーーーたーーー!スリーピングビューティー!www

巻ちゃんと荒北さん狙いだったのにぃぃぃorz pic.twitter.com/WHnQfSpOcj


金曜日はさちのライブ。土曜日は伝承歌劇団さんのライブを見て、やっぱり凄い!熱い!って感動の二日間だったわけです!
あたしも自分なりに頑張らねばだよ。
楽しくステージに立ちたいです!

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 1 RT

セアカゴケグモの正しい踏み潰し方はこちらになります pic.twitter.com/k6VuoQo8GH

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 7828 RT

【伝承歌劇団】Alpha to Omega【クロスフェード視聴】: youtu.be/lCpUC8KYkiQ ぜひ聴いてみて下さい!★通販サイト→ charis-node.jp/shop.html #伝承歌劇団

2 件 リツイートされました

午前中でこれぐらい化粧崩れる pic.twitter.com/DMy31gM4DM

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 6593 RT

夏場の脳卒中の危険について - Togetterまとめ togetter.com/li/852891

1 件 リツイートされました

(ん、プリサマで原宿に来られる皆様!竹下通りを抜けて2分らへんでリクエストしたラテアートが飲めるカフェありますよー!) pic.twitter.com/ufW0Veq6vL

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 990 RT

伝承歌劇団さんのライブに行ったときの写真。華やかな人たちにまじって、ちょっと恥ずかしいが(笑) pic.twitter.com/GvzS3QB0Sc

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 7 RT

この日のワタクシのドレス。愛しのスタイリスト嬢が気合入れて用意してくれた1920年のビンテージ黒レースです。 RT @suzufuki 伝承歌劇団さんのライブに行ったときの写真。華やかな人たちにまじって、ちょっと恥ずかしいが(笑) pic.twitter.com/8CpZkOOLe6


やーだーΣ( ̄□ ̄;) 鏡見たら何か疲れた顔してるー!やーだー(m'□'m)


舞台CZ、キングルート観させていただいてきました。素敵でしたー(^◇^)
アフタートークまで見て良かった...
眼鏡レイン!レインさん、眼鏡で決めポーズだ...と!?( ゜д゜)

「ちょ、さち、あれ、眼鏡!レイン眼鏡!!眼鏡は尊いんじゃぁぁ!!」

『わかったわかった(笑)』

1 件 リツイートされました

帰ったらまた作詞仕事ですが、眼鏡レイン先輩のおかげで頑張れそうです...

眼鏡は尊いんやで...
イケメンに限るがな...


@nobarahina そのナンパが許せるか否かはジジイのデザインによるよなw