女王様の隠し部屋

Twitterでのつぶやきが一日一回まとめて更新されます

7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 03:44:46 | YUKKA's Twitter log

上から颯爽と飛び降り登場だな!ウソだけど!ww twitter.com/sachiouji/stat…

1 件 リツイートされました

運動に一駅ぶん歩いたから汗だくー!
きたっくまー!


@mittomonayer ありがとうございます!楽しんでいただけるよう、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


1000RT:【マジ勘弁】関東甲信の猛暑、今後2週間続く見込み
news.livedoor.com/article/detail…

関東の内陸では27日、体温を超える暑さとなり、群馬の館林では38.7℃と全国一の暑さ。気象庁は熱中症に十分に注意するよう… pic.twitter.com/JDji0JV5MD

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 186 RT

なんだと……みんな、生き残れよ!!!(お前もなw)>RT


@sachiouji ワタクシのロングマント、飛び降り登場用に貸して差し上げても良くってよwww ひるがえり感が素敵なやつ。お高いやつだけど!w 笑撃映像のためならば!!(ヲイ


リアルな視界が疲れ目でこんな感じになってきたw少し休むか。 pic.twitter.com/MJK0DjVGPJ


【music】人間に恋をした醜き化け物の複雑怪奇な心象と行動をゴシックロックで歌い上げた『月影の深淵』他、伝承ワールドを濃縮収録!◆iTunes Store itunes.apple.com/jp/album/yue-y… #伝承歌劇団


今日、BISHANAさんのコラボネイルを見せて頂いたのですが、直接見て、あの淡い色合いが私のCZ感だなーって惚れ惚れしました。

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 3 RT

《定期》
「S.K.Y」を歌ってみた【声優・松本さち】
nicovideo.jp/watch/14376247…

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 8 RT

@soufu9 たぶん、脳ミソ溶けたまま打合せに突入しますよ(笑)


@luciaxxxxx 今日打合せ数本あるんだけど、移動だけで体力と気力が削られてく(笑)ルシア氏もお仕事頑張って!


【伝承歌劇団】Alpha to Omega【クロスフェード視聴】: youtu.be/lCpUC8KYkiQ ぜひ聴いてみて下さい!★通販サイト→ charis-node.jp/shop.html #伝承歌劇団

1 件 リツイートされました

iPodが急に立ち上がらなくなった!ワタクシに用事がある方は今日は携帯かGメールへ!


lineは帰ってパソコン立ち上げないと見れないからねー!


娘「ねえ、おとうさん、これなーんだ?」
オレ「え、全然わからない…なんなの?」
娘「せいかいは、こ・す・け、でした!」
オレ「こすけ?もしかして、『コン・バトラーV』の北小介のこと?」
娘「ぴんぼーん?」
(おまえ本当に3歳か・苦笑) pic.twitter.com/dTGtxdRilD

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 239 RT

2015年10月、BRAND NEWは20周年を迎えます!感謝の気持ちを込めて10月~12月はいつも以上にスペシャルな毎日をお届けします!あんなバンドやこんなバンドも!?随時発表!お楽しみに!
brandnew-osaka.com/20th.htm

YUKKA☆伝承歌劇団さんがリツイート | 3 RT