etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

DVD鑑賞会♪

2007-05-20 22:17:46 | 光一話
いや~、楽しかった

一人家で浸りながら観るのもいいけど
一緒に遠征した仲間達と観るのも格別だわ~。

カラオケ屋で、DVDって見られるんだね~。
VIPっぽかったけど。
特別会員にならされたしね

大音響にして、あ~だこ~だ言いながら
カラオケ屋で5時間

あっと言う間だったよ。

初回盤、一通り全部見て
ダブルアンコももちろん見て。

でも、金額にびっくり
ま、楽しかったからお金には換えられないけどね

渋谷のスクリーンのDVDのCMも
しっかり見られて大満足

だけど・・

夜の交差点。
カメラ、ケータイを向けて
必死にスクリーンを撮影しようと騒いでる6人組・・。
相当目立っていたみたいで、
気付いたら、人だかりになっていた・・
皆、何事?って感じでスクリーンを見ていたわ~~。
とっても、いい宣伝をしてきました(苦笑)
だって全然、宣伝してくれないしさ。
何枚売れてんだろうねぇ・・。

しかし、ネットをやっているといろんな雑音が聞こえてくるね
ネット環境に無かった頃は、
自分の思いだけで彼の事を応援していたけど、
ネット環境にあると、他人の思いまでいろいろ伝わってくる。
人の意見には惑わされたくないって思うけど
ちょっと考えちゃったりもする。

けど、やっぱり人の考えは人の事なわけで、
自分が思うように応援していけばいいんだよね。
褒め称えられてても、けなされまくっていても
どっちも関係ない。
私は私なりに、楽しく応援していこうっと。

でも、ネット環境になくて何も知らずに
彼の事だけを考えていられた時のが、
精神的にはラクだったな



最新の画像もっと見る