etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

人生…

2014-07-31 23:34:28 | Weblog
この日記を書き始めた頃は、私の人生の中でもメチャクチャな数年間で、誰にも言わず、悩み落ち込み苦しみ、本当に辛かった時期でもあって…(^_^;)

恥ずかしいから、削除しようかなぁと読み返したけど、やっぱり残す事にしたわ。私にもこんな時があったのかと(笑)

あの時はまだ若かったなぁ(^_^;)
とても人間らしい気がした。
別の人の日記を読んでるようだ。

毎日毎日飲み歩き、友人彼氏仕事で悩み…。沢山の人と沢山おしゃべりして…ってさ。

それに比べて今の自分は、仕事の後は真っ直ぐ帰り、飲めば頭が痛くなるし、家で独りが幸せ~って感じ。
人に興味がわかないし。

人に合わせるのに疲れ、人は信じず、自分が崩壊する恋愛ももう懲り懲り。

なんでこんな風になっちゃったのかなぁ~って思うけど、まぁ自分のせいなんでしょう。

でもたまに会う昔からの友人は少しはいるし、旅行に行く友人もいるし、光一さんの事で動いてるのは楽しい。

けど、今はただ時間が頭の上を流れて行ってるだけだなぁって思う。

親の事、この先の自分の事を考えると不安もあるけど、きっとこのまま流されて行くだけなんだろうな。

最近、仕事や生活にマンネリ感はあるけど、変えるパワーも勇気もない。またあの波瀾万丈になるのもイヤ。

なんか楽しい事したいけど、何をすれば楽しいのかも分からなくなってきたし。

あの頃はあの頃。
今は今で、全然別の方向に行き詰まってる感じだなぁ。

ま、今は心は乱される事はそんなにない。たまにザワザワする時はあるけど、深呼吸すれば飲み込める位。


ただ………。少し退屈(^_^;)

そういえば今年の帝劇は…

2014-07-31 21:52:31 | 光一話
雪、ゆき、ユキだったんだよねぇ(^_^;)

梅芸の事考えてたら思い出したわ。

私は1回目の大雪の日の昼公演が観劇日で、まさかあそこまで積もるとは思いもせず昼公演の後のんびり夕飯なんて食べちゃってたら、1時間で帰れる所、6時間かけて帰る羽目になったのよね。

すごく大変だったけど、思い出深い観劇になったわ(^o^;)

行きの横浜駅


観劇前の帝劇の様子


そして5時間京急に閉じ込められ、やっと帰りついた時の我が家。


そして次の日(*^^*)
遊んじゃいました。


そんで、去年の大阪は台風だったんだよねぇ。今回は何事もなく観劇出来るといいなぁ(^_^;)

梅芸当落♪

2014-07-26 01:29:11 | 光一話
梅芸当落出ましたね~!

私は無事希望日が取れました(^^)v

今回、平日のが厳しかった??
平日申し込んだ友人達が落選で、土日祝日に申し込んだ友人達はみんな当選していた…。

ホントに法則はないよね(^o^;)

「すべて運です!」

はいはい。分かってますよ。
それでも少しでも当たりそうな日程はいつ?って思うの!!わかる?ファン心理!!

「は?バカじゃないの?」

…と聞こえてきそうだけどね(^_^;)

そんなあなたに9月、会いに行くからね!!覚悟!!

夢のくにへ(^ー^)

2014-07-17 23:33:40 | Weblog
昨日は久しぶりにディズニーシーに行ってきました(*^^*)
暑いし、仕事だから夕方からのパスポートで。しかもバスで(^_^;)

タワーオブテラーとセンターオブジアースとインディジョーンズに乗って、ビール飲んで幸せ~☆バスにしたのはビール飲みたいから!

シーはやっぱりいるだけで雰囲気いいし、好きだなぁ。

お土産(*^^*)

友人家族が色ちがいでお揃いのTシャツを買ったつうんで、私も便乗(笑)
お孫ちゃんが産まれたばかりの職場の同僚にガーゼハンカチ♪可愛い!!
袋は今年登場した、ジェラトーニくんだって~。

頭グルグル

2014-07-08 23:25:31 | 光一話
兄弟のとびら開けてをリピしまくって、音楽ファイルにも入れて聞きまくってたら、仕事してても何してても、ずっと曲が頭の中をグルグルグルグル(^o^;)

YouTubeの再生回数もすごいね~( ´∀`)

ファンの激リピと一般の人も見てくれてるのかなぁ♪

嬉しいなぁ。ビジュも良かったし、声も出てたし、完璧だったもんね(//∇//)

ホラ、歌番組でいつもなかなか実力出せてなかった…し…無かったし…無かったし…しーっ!!

こそこそごにょごにょ…

本人はこの騒ぎどう思ってるかしら~(^ー^)

全くお前らやっぱりこんなんが好きなんだろ~!?だからやなんだよ!!

ってなアマノジャクっぷりかなっ♪

知りたいなぁ~プププ



ブラボー!!!!!!

2014-07-07 00:02:01 | 光一話
ずっと楽しみにしてた、沙也加ちゃんとのデュエット♪
サイコーでしたぁ(*≧∀≦*)

終わったとたん、拍手&がんばった!!って声が出ちゃった(*^^*)

もっと照れちゃってふざけてるかと思ったら、照れながらもしっかり歌ってて感動~。
すご~く上手だったね(//∇//)

沙也加ちゃんとも息ピッタリ♪

ずっと応援してて良かった!と改めて思える、ファンとしてお鼻が高くなる感覚(*^^*)

見て見て!光ちゃんってホントはこんなにすごいんだよ!!

ホント、サイコーでしたぁ(*≧∀≦*)