etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

イチゴ&餃子

2016-03-13 07:37:35 | Weblog
今年も栃木にイチゴ狩り(*^^*)

今年は18切符で、電車の旅にしました。

ホントは貴重な、とちひめを食べたかったんだけど、平日にとちひめ狩りをやってるとこが無い(T_T)
なので、いちごの里さんで、とちおとめいただきました♪キレイ~。アマーイ!美味しい☆
とちおとめで十分に美味しいのに、とちひめとは一体??と、期待が膨らむ…。
来年こそは、とちひめを…!!

でも、ちょっとハウス内の独特の臭いが残念だった。仕方ないのかな。長くいるとヤられてしまいそう(^^;)

いちごの里は小山駅からタクシー。

小山駅に戻り、今度は宇都宮へ…。

以前食べて、感激した正嗣さんへ。

やっぱり美味しい~☆

店内を改装されたのね?
少し客席数も少し増えたのかな?
そんなに待たずに食べられました(*^^*)

お土産に、宇都宮チャットと那須ラスク、日光のあけびをGETして、ケーキと淡麗を買って、帰りはゆったりグリーン車で(^ー^)ケーキとビール(笑)
ここのケーキ屋さん、超かわいいケーキが沢山だった♪

実はお腹空き過ぎて、正嗣さんの前にも、駅にある餃子屋さんで水餃子と焼餃子に、半ラーメン食べてます(笑)
ここも美味しかった♪

ずーっと食べっぱなしの旅でした(^^)v

最新の画像もっと見る