etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

今年の観劇終わりました

2016-03-29 23:27:56 | 光一話
my楽なので記念に写真(^ー^)

今年のSHOCK、見納めてきました。

今日はmy楽にして、初のセンター(笑)
やっぱりセンターはいいね(^_^;)

でも、今年はいつも以上に2階やサイドの良さも再確認した感じ。

☆サイドで観た時に初めて気付いた事
・パネルマジックの時にタネを見てやる~と意気込んだら、黒いボードに阻まれた(こんなの出てきたっけ?笑)
・やらっち達のタップの時にソデで踊る座長が丸見えだった(何してんの?笑)
・夜の海やラダーの映像は、上手の扉前から小さいカメラで撮影している(なんのカメラが出てきたのかと思った)
・下手サイドから観るソリタリ最高に切ない(一人取り残されるヤラの背中越しに皆のダンスを観る事になる)

☆2階で観て初めて気付いた事
・屋上シーンの流れ星が、流れた後壁にぶち当たりカツン!!って弾けてるのが見えた(あれ、映像じゃないんだ笑)

☆センター
・目が合うね~(合ってるハズない笑)
・獅子神様はやっぱり無臭(思いっきり嗅いでみた笑)


今日は帽子もステッキも普通にキャッチ。マツがこけて笑いとってたけど、なんで急に普通にキャッチ?お偉いさんとかジャニでもいた???


今年のSHOCKはこれで終わり!
地方ないと、もの足りない(ToT)

とりあえず野球大会(当選した)と、スパコンDVDで生き長らえよう。

残り3公演。

無事に幕が下りますように(*^^*)

最新の画像もっと見る