私の部屋

1942年生まれです 
日々の様子・日記です。

野菜沢山貰ったので・・・

2024-08-26 | 日記

今朝は雨でウオーキングお休み

まず朝刊を

選挙結果を見るのが楽しみでした

40歳の町長が誕生しました

昨日の朝風景 稲が倒れて・・・

畑のモロヘイヤ摘む

娘の為に・・・

プール友に誘われモーニング

先週行った人気店「梅田屋」

車中で9番待ちました

このお友達畑の野菜が沢山有るからと

帰宅してから

届けてくれました

ゴーヤ・ナス・キュウリ・ピーマン等いっぱい!!

娘が来てくれたので

娘がゴーヤチャンプル・冬瓜煮

私は鍋一杯のナス・ピーマン煮を

娘と

彼宅に届けました(独居)11月までプール休む

史跡堀の仕事(パート)に行ってる

弁当持って

今朝ゴーヤの佃煮

キュウリのキューちゃん

又 届けましょう・・・お弁当のおかずに?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙カーで賑わっています | トップ | テレビ観て料理作った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事