ビバ!2005っ!!

毎日、とにかくコツコツと書き続ける事が大事なんですってば。

2007-02-21 | あざー
16日~17日にかけて、家族3人で熱海へ行って来ました

行きは、途中台場へ寄って
お買い物&riri様をヴィーナスフォート内の遊び場で遊ばせ。

帰りは、箱根の山をクネクネとドライヴしながら御殿場のアウトレットへ行き、買い物して帰って来ました。

宿では、riri様、終始ゴキゲンで、大きい風呂も満足満足
部屋の中も、テーブルの周りをグルグル歩きながら、意味不明の歌をうたって踊って・・・
テンション高すぎでした

料理も、値段の割には船盛りが出たり、鍋が出たり、食べきれない程でした。
夜は家族風呂へみんなで入ったけど、
朝はetsuだけ早起きして、日の出を狙って露天風呂へ
残念ながら曇りで朝日は拝めなかったけれども、
一人でゆっくり入る風呂はサイコーでした

家族では旅行なんて滅多に行かないので
かなりリフレッシュできました

あとは出産するのみ(笑)


・・・でも、帰って来てから、
歩きすぎたのか、車に乗りすぎたのか、
股関節を痛めてしまいました
自然に治ればいいけどなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pepeinu)
2007-02-23 10:20:49
家族旅行いいですね リフレッシュでき3人での思い出作りもできて最高ですね      股関節は治りましたか?  出産まであと少しお互いに元気に出産しましょう  我が家も男の子のようです
Unknown (ぷうはは)
2007-02-26 20:52:45
いいねぇ家族旅行。
そうかぁ、ririちゃんと3人でって言うのはもう最後の旅行なのかもね~。
次は4人で旅行だぁ
股関節は大丈夫??
妊娠中はちょっとしたことで、体に変化がおきるもんねぇ。
よくなりますように
股関節。。。。。。 (チンドンまま)
2007-02-28 08:28:25
 大丈夫~~~~~

  ワタシも妊婦やった時よく痛めてたなぁ
 旅行いいねぇ 
  しかも熱海~~~~~
  いいなぁいいなぁ
 うちもそうやったけど
  旅行行った時の子供のテンションすごいよね
   ピナも意味なくグルグル周ってた
 
 東京いいなぁ.。o○
  一回しか行った事ないし、ぜひ行きたい

 出産までいっぱいリフレッシュして
  本番に備えてくださいねん
どうもです (★)
2007-03-07 23:02:48
 pepeinuさん

pepeinuさんも、オトコノコなのですね
お互い、元気に出産しましょうね
股関節、徐々に鎮火中。


 ぷうははさん

ほーんと、3人での旅行これで最後なのです
そう考えると、かなり貴重な旅だったんだよー
妊婦さん、油断出来ないよねー
1匹目とは違って、もし入院なんてしちゃったら、
ririの面倒が・・・


 チンドンままさん

やっぱ、痛める人って多いんですね
産婦人科で診てもらったら、2匹目でなる人、結構いるらしいです・・・
旅行でのririテンション、Maxでした
環境が違うと、興奮する(笑
etsuも、久々の東京でした
混んでいるけど、たまにはいいね