ビバ!2005っ!!

毎日、とにかくコツコツと書き続ける事が大事なんですってば。

赤ちゃん

2007-01-22 | あざー
etsuの大親友に子供が産まれたので
ririと一緒にご対面してきました

予定日が今月下旬だったのが、早産でクリスマスイヴベイベー!!

1ヶ月経とうとしている今でも、体重が2キロ代

ちっちゃくて、可愛いオンナノコだったー

ririは、一生懸命ヨシヨシとなでなでしてました

促進剤で産んだので、陣痛がすごかったみたいだけど、
分娩室に入ってから15分程度で産み終えたらしい・・・

ある意味、うらやましい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2007-01-24 21:36:01
お友達さんおめでとう
ririちゃん、ヨシヨシするなんてしっかりお姉ちゃん準備万端だね
分娩室に入って15分
超スピード出産だね
Unknown (miki)
2007-01-29 22:33:18
15分なんて夢のようだね。
私の姉の子も元旦生まれだけど、まだ小さくて小さくて壊れちゃいそう。
でも、赤ちゃんってかわいいよね。
侑人もいっつも手をつないでるよ。
ririちゃんもいいおねえちゃんになりそうだね♪
コメントさんきゅ (★)
2007-02-03 22:31:31
 ぷうははさん

ヨシヨシも、慣れてくると叩きそうで・・・
今はetsuのお腹をナデナデさせて「赤ちゃんだよ」って
言い聞かせてるつもりだけど、
そんなの忘れて、毎日etsuの腹に目掛けて飛んでくるriri様
甘えたいのかも?


 mikiさん

ホント、15分なんて夢の話。
「いないいないばぁ」の時間と同じだもんね(笑
侑人クン、すっかりお兄ちゃんだね
2年前はお腹の中にいたのに・・・