ポンコツふみと釣り放浪記

趣味の釣り&ポンコツな私と愉快な仲間たち

僕を待つコン太郎

2019-08-30 06:17:00 | 日記
いつも同じ道、曲がりくねった山道を走り北の漁場へ、そして、数日後、また曲がりくねった山道を走りハラスメントシティへ。
この時期は、毎年こうして鮭つりに通う。
そして、その道中にかならず僕を待ってるヤツがいる。
コイツだ…


コイツ、キツネにしておくのはもったいないくらい、キモがすわってる。

なんせ車が来ようと、トンビが低空飛行しようと避けない!

死ぬ気満々なのか?…_(:3 」∠)_
そうとうなイケイケだ…_φ(・_・

数回同じ場所で目撃してる。
野性動物に近づくと危ないのは承知で車をとめてみた。

するとキツネからこちらに近づいてきて、睨みを効かせるではないか…

コイツの目は、昔の俺に似てる…(`_´)ゞ


とは、思わなかったがかなり威圧感のある態度だ(`・∀・´)

僕は、コン太郎!コン太郎はお友達!
僕は、コン太郎のお友達だよー

と優しく囁いた。

するとどうだろう!

このキツネ、言葉がわかるのか?…( ̄∀ ̄)

首をかしげて林の中へ立ち去ったのだ。

きっとこう思ったのだろう…

「こいつマジやべーな…キツネの俺にお友達って…
どうかしてるぜっ‼️」


みなさん、僕はヤベーのでしょうか?

僕は、病んでまてん…d( ̄  ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿