先生・コーチの日記

先生・コーチの日記を掲載しています。
練習であった事・雑談等も色々掲載していきます。

運動会お疲れ様

2017年06月05日 | Weblog
今年も暑くて熱い運動会に行ってきました!
ここの小学校は去年までは3チームでの運動会でしたが、今年から2チームに変わってました😳
そのせいか、応援合戦はより迫力のあるものでした!

普段は見れない生徒の真剣な表情や笑える珍プレーが見れて、ほんと運動会って楽しいなぁと思いました😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | ★10周年記念★ BBQ&ガチンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事