幸福になる秘訣

幸福になる秘訣

主婦がほれ込む男性はみんなとあれが違う

2017-12-09 16:41:12 | 日記
けれども幸せなのが最もですね。
そうかー、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングですよね。
最近昼飯を食べるのが一人で、たまにさびしい思いをしています。

自分が「シングル」という状況は別の視点から見ると安心できるものかも、とときには思ったりもします。
浮気は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと破局なんてことも。

つぎの金曜は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。
吟味に吟味を重ねているうちにタイプな男の子はとられていくのよねぇ。
次回の恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。
ワタシも女盛りなんだから、チャンスを逃すのは遠ざけるべきだから、アタックするしかないな。