幸福になる秘訣

幸福になる秘訣

骨盤ダイエットのモニター

2015-08-23 19:55:06 | 日記
ところで、フラフープはやばいです。
インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。
私の周りには、簡単な運動とエアロバイク17分と食事制限で8ヶ月で痩せたという言うひとが多いですね。

とても大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の脂肪を燃焼することでまかなわれます。
それはさておき、水中での運動は、体重が重い人や体力に自信の無い方でも、肉体に負担を掛けることなく全身エクササイズができるというメリットがあります。
それはそうと、完璧主義のひとは少しの失敗でモチベーションを継続出来なくなりますから、気楽に楽しんでスポーツを行うことが肝要でしょう。
またリンパマッサージもスポーツと同様に、体内に巡っているリンパ管の中にあるドロドロ血液などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効能があるものです。

揚げ物を我慢するのはしんどいのですが、どうしてもたくさんの量の油脂を含むので、ダイエットの敵です。
コンニャクは満腹感を与え、摂取するカロリーを抑制する体にいい食べ物です。
食事制限による痩身を行うと脂肪や糖分は少量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食べものに加えて食べましょう。


ワタシには草食男子が適切かも

2015-08-11 02:18:33 | 日記
ワタシにラッキーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
結婚活動 ではちょっと交際がウマくいっても突然破局を迎えやすいから悩みの種だよね。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお勧めなんだよ。
ホントに男性心理に興味津々(^^;)。

歳を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。

少しずつ素直ながっしりとしたワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
寂しいよ。
ところで、恋に年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。