危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【速報!!】「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ 」(東京・大阪・名古屋) 開催報告!!

2012-01-29 01:47:45 | 幸福実現党


□■□【速報!!】「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ 」(東京・大阪・名古屋) 開催報告!!□■□
2012年1月28日


☆開催報告☆
「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ」
(東京・大阪・名古屋)

1月28日、幸福実現党は野田政権が推し進める増税を断固阻止すべく、東京・大阪・名古屋の三大都市で「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ」を同時開催しました!

日差しはあるものの、気温5度の寒空の下、東京・渋谷区の代々木公園には2000人が集結しました!

皆、各々が持ち込んだプラカードを手に「野田首相は即刻退陣せよ!」「解散して国民に信を問え!」「国民を増税で苦しめるな!」などのシュプレヒコールを上げながら、渋谷駅から表参道、原宿駅にかけてデモ行進しました!沿道からは「そうだ!」との声が上がり、飛び入り参加する人の姿も見られました!

渋谷駅前では、ついき秀学党首がHS政経塾生と共に街宣し、「民主党政権が進める社会保障を名目にした増税政策がもたらすものは日本の沈没である!高齢化が進んでどんどん膨らむ社会保障費をまともに税金で賄おうとすれば、ものすごい重税国家が生まれます!」と力強く訴えました!

【大阪デモの様子】

大阪のデモには1000人の参加者が集まり、高層ビルが立ち並ぶ大阪の中心街をデモ行進し、「消費税増税、断固反対!」「デフレ不況下で、増税するな!」といった大音量のシュプレヒコールが響き渡りました!

沿道では、多くの方が手を振ってくださったり、シュプレヒコールに合わせて拳を突き上げるなど、「消費税増税反対」に向けて、沢山の力強い応援を頂きました!

【名古屋デモの様子】

名古屋デモは、名古屋一の繁華街「栄」で、参加者1700名で行いました。

子連れの若夫婦から「頑張れ!」というご声援や、店頭から「増税反対!」とのご声援を頂き、有権者の現政権への憤りを感じると共に、幸福実現党への期待と責任を強く感じるデモとなりました。

本日の「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ 」の参加者は三大都市合わせて4700人に上りました!

寒い中、デモにご参加頂きました数多くの皆様、声援を頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

幸福実現党は必ずや、民主党・野田政権を即時退陣に追い込み、消費増税を止め、日本の発展を実現して参ります!どうぞ、ご期待ください!!
http://www.hr-party.jp/new/2012/19140.html

政治評論部門でも1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朝鮮人民軍は今夏が一番危... | トップ | アメリカの南部(カリフォルニ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XxX)
2012-01-31 21:20:29
そうでしたね。確か、尖閣諸島、漁船衝突のデモも、日本のマスコミではニュースにもなりませんでした。

今回の 「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ」もそのような扱いを受けるのでしょうね。

残念でしかたありません。
返信する
マスコミは不公平ですが (とおりすがり)
2012-02-01 12:20:40
まずは幸福実現党の国会議員当選者を5人以上出すべきでしょう。
大手マスコミがテレビ報道しなくても、多数の国会議員が輩出できるよう効果的な企画や宣伝などの改善が必要です。
また地道な選挙活動や細部への気配り、無私の奉仕と親切を行い口コミ評判を高めましょう。
さらに幸福実現党が政権を執ったら日本での経済生活がこのぐらいよくなる。という具体的ビジョンの提示案を増やすべきでは?

返信する
こんばんは (eternal-h)
2012-02-04 19:08:22
潜在的な幸福実現党 国会議員は既にいるはずです。本を読んでいたり、政策を使ったり・・・。信仰告白できずにやっているんだと思うのですが、次の選挙では是非名乗り出てもらいたいですね。
志がある人が立ち上がらなければ、日本の未来はありません。
返信する
信仰告白 (とおりすがり)
2012-02-04 21:11:07
アメリカ合衆国では選挙活動でも堂々と神への信仰や国家正義の実現などを主張しているので、日本の政治家も影響を受けて仏神への信仰の名のもとに、と言う形で意思表示がなされ国政が行われると感じます。
そうなるきっかけの1つは日本の移民受け入れやTPP参加で、外国人の良識が日本社会に入り、日本人特有のゆがみ(無神論体制)がある程度改善するからです。
科学の新たな発見(霊界につながる)も関係するかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事