危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

千眼美子との共演を伝えた野性爆弾くっきー  くっきーのInstagramには「ふみたん、久しぶり」「きゃーー美子サマーーーー!」と千眼との共演を喜ぶ声も届いている

2017-10-31 21:15:24 | ニュース

千眼美子が出家後初となるバラエティ出演へ(画像は『肉糞太郎 2017年10月31日付Instagram「#Repost @bazooka.sptv (@get_repost)」』のスクリーンショット)

勘違いしてはいけないのは、

千眼美子さんが、過酷な労働を課せられた被害者であって、ようやく立ち直り、芸能活動にも復帰できたということ。

出家はしましたが、芸能界を引退するとは言っていません(芸能事務所が、引退の報道をして、芸能界から引退させようとした)

出家者でTVに出演している人は多いですし、信仰を告白して芸能活動をしている人もいるので、

千眼美子さんだけ特別視する方がおかしいのです。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

千眼美子との共演を伝えた野性爆弾くっきー 「“いいね!”押せない」フォロワー困惑

2017/10/31 13:53 Techinsight

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171031-43221613-techinq

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが千眼美子(清水富美加)と共演した番組のPR動画をInstagramに投稿したところ、フォロワーから困惑や批判の声が相次いでいる。彼女は今年2月に突如として所属事務所を退所し出家したことで、芸能界が大騒ぎとなった。今回は騒動後、初めてのバラエティ番組出演となる。

31日の『肉糞太郎 nikuguso_taro Instagram』で公開された動画には、あの千眼美子がおどけた表情で登場している。写真には「11月6日(月)21時~『千眼美子の幸福のBAZOOKA!!!全部、やっちゃうね』放送します!」と添えられており、番組の宣伝のようだ。BSスカパー!のHPによると彼女がMCを務め、メンバーにはくっきーのほか、小籔千豊、やべきょうすけらが名を連ねている。

くっきーのInstagramには「ふみたん、久しぶり」「きゃーー美子サマーーーー!」と千眼との共演を喜ぶ声も届いているが、「ごめん。いいね押せない」「この流れ、いやや」「あれだけのことしてもう出れちゃうなんてね。すげーわ」と彼女に対する厳しい声が少なくない。

画像は『肉糞太郎 2017年10月31日付Instagram「#Repost @bazooka.sptv (@get_repost)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171031-43221613-techinq


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千眼美子が出家後、初バラエ... | トップ | ドゥテルテ大統領「日本とと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事