危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「ほんとうの"天才"はワシじゃ!―福田赳夫の霊言―」 「新・福田ドクトリン」炸裂。

2016-03-13 00:02:06 | Happy Science

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「ほんとうの"天才"はワシじゃ!
―福田赳夫の霊言―」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

≪本編[117分]≫
個別対応にて開示中

≪エッセンス版[約20分]≫
3月16日(水)

【開催場所】
幸福の科学 全国支部・布教所


☆-☆-☆-☆-☆

【福田赳夫(1905~1995)】

政治家。
東大法学部卒業後、大蔵省に入る。
その後、農相・蔵相・外相を歴任。1972年、佐藤首相辞任後の総裁選で田中角栄に敗れ、以後10年に及ぶ"角福戦争"を続けた。
1976年、首相に就任。
日中平和友好条約の締結や、成田空港開設などの業績を上げる。

☆-☆-☆-☆-☆

◇福田赳夫元首相 日本を憂う!
「新・福田ドクトリン」炸裂。

・先般の田中角栄氏の霊言に引き続き、角栄氏のライバルと言われ、"角福十年戦争"を戦った、福田赳夫元首相の霊言を賜りました。

・ご本人曰く、「自民党の研修会でやったら、みんなびっくりするような事ばかりが入っている」霊言です!

・現代日本の政治状況、経済政策、外交、国防、人口政策など話は多岐にわたりますが、新しい切り口、新しい解決策満載で、歯に衣を着せないストレートな霊言です。

・政治家を目指す方、幸福実現党を応援する方、政治に興味がある方、日本の危機を救いたいと願われる方などに、田中角栄氏の霊言と併せて拝聴されることをお勧めいたします。

【Point】
◆アベノミクスの矛盾点とは?国防、エネルギー政策についてはどうなのか?

◆超低金利、マイナス金利は実はチャンス!?――富を創出するために必要なものとは。

◆日本はアジアの警察官たれ!

◆上手な外交で、米中双方から富を吸収せよ。

◆マスコミに対して厳しい警告!文部科学省、財務省を一喝!

◆過去世は奈良時代の日本人、中国人、そして…。


○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel



以上



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE FACT」  「原発推進?... | トップ | メキシコの海岸で“未知なる生... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀雄)
2016-03-14 14:22:38
それにしても、名だたる政治家たちが我も我もと提言しに出てきては好き放題言いまくるのはどうかと思いますな。
あんたら生きてる間にそれやっとれや(  ̄_ ̄)
と思うばかりにて、
今さら売名して霊的世界にてさらに評価されようとする心底が見え見えだよ。
ある意味呆れ果てるばかりだ。

もちろん、主の救世の仕事に協力せんとして来たる方々ではあろうと思いますので、それは有り難く存じますが、

それにしてもしたたかな連中には違いなく、どこまでも欲深き存在だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事