危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

消費税増税に反対51.3% 共同通信社   NHKから国民を守る党のアンケートでは、80%が反対!

2019-08-18 20:25:40 | ニュース

NHKから国民を守る党のアンケートでは、80%が反対ですね!

こちらの方が民意を反映しているかもしれません!!

これからでも消費税は増税中止、そして減税をすべきです!!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 消費税増税に反対51.3%

共同通信社

https://this.kiji.is/535725969896129633?c=39550187727945729

2019/8/18 16:43 (JST)8/18 18:21 (JST)updated

共同通信社の世論調査で、10月の消費税率10%への引き上げに賛成は43.3%、反対は51.3%だった。

https://this.kiji.is/535725969896129633?c=39550187727945729

 

アンケートにご協力下さい。【消費税率8%→10%】?これがNHKから国民を守る党がやりたい直接民主主義です。  

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190818 香港デモの中でトラ... | トップ | 「始まりは憧れの仕事での劣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daria)
2019-08-18 23:33:15
ユーチューブにアンケート機能があるのは知らなかったわ。面白いですね。私も立花さんのアンケートに全問回答しました^ - ^
返信する
延期 (Unknown )
2019-08-20 05:19:24
消費税を予定通り増税したら次の選挙では自民党に投票しないという人が独自調査で(特に中小企業者の人達が)判明して
いるので、結局は補正予算を組んで消費税を延期するかもしれない。まずは固定資産税や相続税の減税を行い、それから
世論を味方にして消費税の減税を行うのがよい。味方にすると可能である。
消費税の増税を行うと、米国の好景気も必ず不況になるので大統領が官邸に圧力をかけ、消費税を延期させると見える。
日本と米国以外の経済指標をみても良くないのが多い。恐慌前夜のがかなりある
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事