危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「断末魔の文在寅韓国大統領守護霊霊言」  ◆新たな過去世が明らかに!フビライと関係があった!? ◆最近、アドバイスに来た驚きの霊人とは?

2019-08-31 22:53:03 | Happy Science

フビライとも関係があるとは、相当な悪〇かもしれません。

いやいや、韓国をどうしたいのでしょうか?

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 新たな霊言の開示について

☆「断末魔の文在寅韓国大統領守護霊霊言」 

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【開催概要】
「反日こそ永遠の正義!」 "天邪鬼"国家の未来とは!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生 「断末魔の文在寅韓国大統領守護霊霊言」
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆
この度、主より新たな霊言「断末魔の文在寅韓国大統領守護霊霊言」を賜りました。 主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。
【開示日】 ≪本編[102分]≫ 9月3日(火)〜
【開催場所】 幸福の科学 支部・精舎 (布教所での開催はありません)
 
☆-☆-☆-☆-☆
【文在寅(ムンジェイン)(1953~) 第19代 大韓民国大統領】 2017年5月9日、韓国大統領選に当選。 慰安婦問題の最終的な決着を定めた日韓合意の見直しにも言及するなど、日本に対して厳しい態度で知られている。 2019年8月23日、GSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄を通知。
☆-☆-☆-☆-☆

 ◇なぜ、これほどまでに反日なのか? 文在寅の本心を明らかにする!

・この度、主より「断末魔の文在寅大統領守護霊霊言」を賜りました。
・反日を正義に掲げて日本に敵対する政策をエスカレートさせている文在寅大統領の本音が明かされている本霊言は、信者をはじめ、朝鮮半島情勢に関心の高い方、幸福実現党支持者層、政治関係者、マスコミ関係者、国際関係に興味のある方などにおすすめです。

 【Point】
◆日韓関係は修復可能なのか? ――安倍首相やトランプ大統領に対する考えとは。
◆文在寅が日本に求めている事とは何か。 また、日本をどうしようと思っているのか。
◆新たな過去世が明らかに!フビライと関係があった!?
◆最近、アドバイスに来た驚きの霊人とは?
◆韓国、中国、日本、そして世界の未来を考えるために必聴です!
☆-☆-☆-☆-☆
【拝聴者の声】
・大統領は人気だけあっても務まらず、実力がないと国を導けないと改めて感じました。(30代男性)
・文在寅は、韓国をどうしたらいいのか分からないんだろうなと思いました。(20代男性)
☆-☆-☆-☆-☆
○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます! http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!
【幸福の科学公式チャンネル】 https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊!「小説 世界から希望... | トップ | 10月大恐慌はスタートする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事