危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

令和の時代の「皇位継承」を考える  新上皇と新皇后のスピリチュアルメッセージ  ザ・リバティWeb 新天皇と秋篠宮さまの間で起きうる皇位継承問題  

2019-05-10 19:29:52 | リバティウェブ

2013年の新年一般参賀。

 

書籍を読ませて頂きましたが、雅子さまの本心がよくでていて、今後皇室の

皇位継承問題がどうなるのか、とても心配な部分が明らかになりましたね。

間違うと皇室の存続が危ぶまれるかもしれませんので、良い方向へ向かうことを

願うばかりです。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 

令和の時代の「皇位継承」を考える 新上皇と新皇后のスピリチュアルメッセージ

 

一方、ゴールデンウィーク明けの7日には、日経平均株価が大幅に下落。10日には、日本神道発祥の地・宮崎を中心とした九州地方で大きな地震が起きた。

 

これから日本はどのような道を歩むのか。

 

霊言の書籍が500書以上に及ぶ大川隆法・幸福の科学総裁の元に、このほど、新上皇の明仁(あきひと)さまと、新皇后の雅子さまの守護霊が「意見がある」と訪れ、今後の皇位継承や皇室の未来について、それぞれ異なる見解を述べられた。

 

この内容を収録した『新上皇と新皇后のスピリチュアルメッセージ 皇室の本質と未来への選択』が、全国の書店で発刊されている。

 

 

新天皇と秋篠宮さまの間で起きうる皇位継承問題

最初にお話されたのは、上皇様の守護霊。

 

平成を振り返られ、安倍首相に対する思いなどを語られた後、皇室の未来について気がかりなことがあるとして、今後の皇位継承についてこう切り出された。

 

男子相続のところが、二人の息子たちの間で、どういう闘争になるかは分からない部分があるのでね。私が上皇でいる間に、落ち着きどころが決まればいいかなと思う

 

新天皇の徳仁(なるひと)さまの後の皇位継承順位は、法律上、1番目が秋篠宮(あきしののみや)さま、2番目が秋篠宮さまのご長男・悠仁(ひさひと)さま、3番目が常陸宮(ひたちのみや)さまとなっている。

 

この中で、上皇様の守護霊は、新皇后の雅子さまが「違う流れをつくろう」と考えているのではないかという点に触れられた。

 

よく、われわれの意図するところを酌んで、日本の未来が間違いのないように、導いていただければ幸いかなとは思っています」と述べられた。

 

 

「男性だけが天皇になれるという考えは、後れた思想」というご見解

続いて訪れた、新皇后の雅子さま守護霊は、これまで思うようなことができなかったことに触れられ、「皇后になっても、やはり、今までと同じ状態が続くのであれば、私のほうからは、新天皇に対して、『皇室改革』を求めたいと考えています」と語られた。

 

そして、上皇様の守護霊が懸念されていた皇位継承の問題について、次のような見解を述べられた。

 

今の時代においては、『男女平等』というのは、世界の主流の考えであって、『男性だけが天皇になれる』というような考えは、もはや、後れた、二千年以上前の思想としか思えません

 

ご結婚前の雅子さまは、米ハーバード大学を卒業後、東京大学法学部に学士入学され、在学中に外交官試験に合格。東大を中退し、外務省に入られ、女性初の駐米大使と期待されていた。

 

欧米の文化に親しまれたご経験からすると、雅子さまの守護霊には、日本の、特に皇室の文化は後れているように映るようで、皇室を欧米的な「実力主義」に変えたいという思いを持たれていることが分かった。

 

以下、詳細は本サイトでご覧ください。

https://the-liberty.com/article.php?item_id=15743

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190509 イラン核開発で「新... | トップ | 新たな霊言「リンカンの霊言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティウェブ」カテゴリの最新記事