危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

「東京五輪に責任者はいなかった」 “社長”も“財務部長”もいない組織

2016-10-12 09:48:20 | ニュース
2020年東京五輪の「顔」としてふるまうことの多い森喜朗・五輪組織委員会会長(写真: ロイター/アフロ)

東京五輪に関する問題が、次から次に出てくる理由がわかりますね。

そこに切り込んでいく小池百合子東京都知事は、見事です。
都民の一人としましては、原因を明確にして、きっちり結果を出してもらいたいです。


各組織の調整会議はあるものの、その最高責任者(意思決定責任者)が存在しませんし
財務責任者(予算管理責任者)も存在していません。

責任者らしく振舞っている森喜朗・五輪組織委員会会長は、本来東京都の実質下請けの
外郭団体の責任者とのこと。

森喜朗氏といえば、自民党総理経験者の中では、最低な総理だったという印象があるのですが・・・。
そういえば、森喜朗氏の守護霊霊言は出ていないですよね。
(本当は、ここからも・・・に対する悪い指示が出ていそうな感じですが・・。)

組織のトップに実務のわからない、徳のない人がつくと、よくこのようなことが起きます。
組織として機能しませんし、仕事ができませんし、なあなあで行おうとしますので、
無責任体質になりますし、そこが悪の温床にになります。

本当は、頭からそう取っ替えすべきではないでしょうか。
その方が、問題の解決ははやそうでうす。


政府はただ乗りで、お金を出していないという事実、はじめて知りました。
安倍総理マリオはただ乗りだったのですね。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


「東京五輪に責任者はいなかった」都政改革ブレーンに聞く

10月11日(火)15時52分配信
Yahoo!ニュース編集部より
http://news.yahoo.co.jp/feature/393


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領収書に金額記載を 自民が... | トップ | 衆院東京10区補選第一声 in J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事