危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

本日開示!!「吉田松陰を探して」 衝撃的な真実が明らかに!

2011-07-23 20:52:42 | Happy Science
本日拝聴させて頂きました。
明治維新の志士たちの探求から始めて、その師である吉田松陰様が明らかにされるまで、
けっこう時間がかかりましたが、総裁先生も驚きの結果でした。
明治維新の志士をはじめ、吉田松陰様までもが女性で生まれているという事実!!

これだけの若い志士たちが集結し、吉田松陰先生までも揃われているという事実!!
これから何年後かの幸福維新の成就が見えますね。
多くの「激誠の人」の輩出が望まれます。

詳細は、精舎で是非拝聴してください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村

吉田松陰先生(一部)

「私は、国づくりだから出てきた。明治維新にはたくさんの志士が出ているが、その源流に当たるのが
「国造りの神」である。」

「明治維新では、私塾はたくさんあったが、松下村塾の人材の出方が普通ではなかった。これはすべて、神仕組み。
その源流にあるものが、日本の国造りの原点。」

・・・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊!地球を守る「宇宙連合... | トップ | ノルウェーのオスロ上空に現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事