危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

本日(8/28)読売新聞の4面に全5段の『未来産業のつくり方』『救国の秘策』の広告が掲載

2010-08-29 23:38:53 | 書籍
残念ながら、今日の読売新聞見ていませんので、
明日の産経新聞を見てみたいと思います!

出版局より

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トヨタとSONYに届け!
『未来産業のつくり方』
        
  <東京本社版>
読売新聞の広告を見て
電話をくださった方の
   イイシラセ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日(8/28)、<東京本社版>読売新聞の4面に全5段の『未来産業のつくり方』
『救国の秘策』をメインにした広告が掲載されましたー!
東京の皆さんは見られましたでしょうか?

実は、今日の昼下がり、その広告を見た60代くらいの男性から、出版局に電話が
かかってきました。


男性「新聞を見て、電話をしたのですが。本を注文できますか?」

出版局「ありがとうございます、承ります。どちらの新聞をご覧になられました
か?」

男性「今日の読売新聞です。私、SONYの元幹部ですから、興味を持ってね(笑)


出版局員「そうなんですか。ありがとうございます」

男性「幸福実現党、今年も出てたよね。負けちゃったけど、まぁ頑張ってよ」

と、さっそく嬉しい注文をいただきました(・▽・)♪


明日は、<全国版>産経新聞に掲載される予定ですから、要チェック!!


「創業者の霊言が出る」ということは、その関係者の皆さまにとっては、大変な
ニュースなのだと思います。

トヨタの販売店は、日本全国にありますし、SONY関係の仕事に就かれている方も
含めると、なんと関係者だけで100万単位の方が献本対象者になります!
(もちろん日本人全員に読んでもらいたい経典ですが…)


先生もあとがきの中で「みるみる元気になり、日本も世界も、未来が明るく見え
てくる」とおっしゃられています。

ぜひともこの『未来産業のつくり方』で、日本を元気にし
てまいりましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27、里村理事のリバティ・... | トップ | 小沢氏を処遇、「トロイカ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事